フォトコン : 自然 純美 (ジネン ジュンビ)




◇ カテゴリ : スポンサー広告

みなさん、こんにちは♪


さて、本日は、私にとって、嬉しいご報告をさせてください。


昨年、思い立って応募していた『よみうり風景写真コンテスト2012』に入選することが出来ました。


また、今回、入選した200作品が、『こころの風景』という写真集に掲載され、

先月、すでに、販売され始めました。


入選作品



大きな書店及びカメラのキタムラ等で、販売しているようです。


良かったら、ぜひ、手にとってご覧いただけますと幸いです。


とりあえず、近況のご報告でした。。。




◇ コメントを書く/見る(4) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フォトコン

みなさん、こんにちは♪


今日は、1つ、ご報告をさせてください。


来年の8月に、ニコンプラザ大阪ショールームにある、

『 Photo Square 』にて、写真展を開催することが決まりました!!



昨日、その通知が届き、とても嬉しくて、

その余韻に浸った1日を過ごしました。


ニコン-スクエアー-写真展


一般の方たちに向けて、開放していただいているスペースなので、

スペース自体は、それほど広くはないのですが、

A4サイズ、または、四つ切サイズの写真を10枚展示できるスペースとなっています。


ニコンプラザ大阪ショールーム ← こちらをクリック


さて、期間ですが・・・


2013年8月21日(水) ~ 2013年8月31日(土)まで


です。


また、写真展の開催時期が近づいてきた時に、再度ご連絡させて頂きますので、

お近くの方は、ぜひ、飾られている写真たちを見にきてやってください。


それでは、皆さん、よろしくお願いします。。。




◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フォトコン

みなさん、ご無沙汰しております。

かなりの期間、更新が途絶えてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

その間にも、当ブログに足を運んでいただいていた皆さん。

心からありがとうございます。


さて、今日は、私にとって、少し、嬉しいご報告をさせてください。


先日、大阪の天王寺(あべの)のアポロビル2Fある、

喜久屋書店 阿倍野店 』にて、『喜久屋書店阿倍野店写真コンクール』の応募があり、

応募した写真 『本福寺の夏』 が、見事、準グランプリ を頂くことができました。


喜久屋書店 写真コンクール1

喜久屋書店 写真コンクール2



『テーマ 夏』ということで、色々と考えた末の結果だっただけに、非常に嬉しい限りです。


私の人生では、賞という賞には、まったく縁がなかったのですが(苦笑)、

この度、ささやかながら、とても嬉しい賞を頂くことができました。



喜久屋書店 写真コンクール3

喜久屋書店 写真コンクール4


今回、3点までの応募だったので、3点応募しました。

あとの2点も展示して頂いており、上記の写真の中に写っています、

『ひまわり』の写真と、その右隣の『モノクロ』の写真です。


そして、今回、改めて感じたのが、

『プリントした写真は、やっぱり、いいな~』

という気持ちでした。


とりあえず、ごく近況のご報告でした。。。




◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : フォトコン
