polaroid : 自然 純美 (ジネン ジュンビ)




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2012/03/08(Thu)   No Title 3 : polaroid

No Title 3
 Polaroid 690  
 



 さて、本日の写真ですが・・・

 福島県にある花見山公園にて撮影しましたツバキの写真です。

 では、どうぞ、ご覧ください。



 いつも、たくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございます。

 とても、とても励みになっています。


 琴線に触れた時、感動した時、写真に魅力を感じた時、

 普段の悩みを一瞬でも忘れることができた時、
 
 気持ちが一変した時、良い感じを感じた時、

 美しさを感じた時、心がホッとしたり、和んだりした時などなど・・・


 そんな風に感じた時には、良かったら、クリックしてやってください。


 クリックしていただけますと、この世に生まれて来たその写真自体が、

 とても喜ぶと思いますので。。。
 
 もちろん、私自身もうれしいのですが。(笑)


 では、みなさん、よろしくお願いします。。。




◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : polaroid
2012/03/06(Tue)   No Title 2 : polaroid

No Title 2
 Polaroid 690  
 



 さて、本日の写真ですが・・・

 大阪市にある長居植物園にて撮影しました菜の花の写真です。

 では、どうぞ、ご覧ください。



 いつも、たくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございます。

 とても、とても励みになっています。


 琴線に触れた時、感動した時、写真に魅力を感じた時、

 普段の悩みを一瞬でも忘れることができた時、
 
 気持ちが一変した時、良い感じを感じた時、

 美しさを感じた時、心がホッとしたり、和んだりした時などなど・・・


 そんな風に感じた時には、良かったら、クリックしてやってください。


 クリックしていただけますと、この世に生まれて来たその写真自体が、

 とても喜ぶと思いますので。。。
 
 もちろん、私自身もうれしいのですが。(笑)


 では、みなさん、よろしくお願いします。。。




◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : polaroid

時が止まる・・・
polaroid SLR 690 polaroid film 600

 本日、アップしました写真は・・・

 昨年の撮影した写真なのですが、福島県にある花見山公園にて撮影した椿の写真です♪

 どうぞ、ご覧ください。



◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : polaroid

polaroid
polaroid SLR 690 polaroid film 600

 本日、アップしました写真は・・・

 昨年の撮影した写真なのですが、奈良県にある大野寺で撮影した桜の写真です♪

 どうぞ、ご覧ください。



◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : polaroid

時を待ち、そして、輝きに満ちて咲き誇る・・・
polaroid SLR 680 polaroid film 600

 この写真は、三重県津市で撮影したコスモスの写真です。

 どうぞ、ご覧ください。

◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : polaroid
