海 : 自然 純美 (ジネン ジュンビ)




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2013/06/24(Mon)   No Title 78 : 海

 さて、本日の写真ですが・・・

 和歌山県東牟婁郡串本町ににて撮影しました『橋杭岩』の写真です。



 また、新たな試みとして、【自然を題材にした動画】を制作し始めました。

 その動画を、YOU TUBE にアップし始めました。

 3作目にアップした動画のタイトルは、

 【RETURN TO NATURE ~NOSTALGIA~ 懐かしい時間の中へ】 です。

 ご覧になりたい方は、こちらから!!  ←クリック

 4作目にアップした動画のタイトルは、

 【SUNSET ~沈みゆく 夕陽を 見つめて~】 です。

 ご覧になりたい方は、こちらから!!  ←クリック


 ぜひ、YOU TUBE の動画をご覧いただけますと、とてもうれしい限りです♪



 お待たせしました。

 では、今回の写真を、どうぞ、ご覧ください。


No Title 78


 いつも、たくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございます。

 とても、とても励みになっています。


 琴線に触れた時、感動した時、写真に魅力を感じた時、

 普段の悩みを一瞬でも忘れることができた時、
 
 気持ちが一変した時、良い感じを感じた時、

 美しさを感じた時、心がホッとしたり、和んだりした時などなど・・・


 そんな風に感じた時には、良かったら、クリックしてやってください。


 クリックしていただけますと、この世に生まれて来たその写真自体が、

 とても喜ぶと思いますので。。。
 
 もちろん、私自身もうれしいのですが。(笑)


 では、みなさん、よろしくお願いします。。。




◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 海
2012/03/02(Fri)   陽はまた昇る : 海

陽はまた昇る
Hasselblad 500C Planar 80mm f/2.8  
 



 さて、本日の写真ですが・・・

 和歌山県にある橋杭岩(はしぐいいわ)にて撮影しました朝日の写真です。

 では、どうぞ、ご覧ください。



 いつも、たくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございます。

 とても、とても励みになっています。


 琴線に触れた時、感動した時、写真に魅力を感じた時、

 普段の悩みを一瞬でも忘れることができた時、
 
 気持ちが一変した時、良い感じを感じた時、

 美しさを感じた時、心がホッとしたり、和んだりした時などなど・・・


 そんな風に感じた時には、良かったら、クリックしてやってください。


 クリックしていただけますと、この世に生まれて来たその写真自体が、

 とても喜ぶと思いますので。。。
 
 もちろん、私自身もうれしいのですが。(笑)


 では、みなさん、よろしくお願いします。。。



 本日は、もう1つ。


 もう、すでに、ご存知の方はたくさん折られるとは思いますが、

 アメリカでは、すでに多くの方が知っているようですが、

 ジャッキー・エヴァンコちゃんという11歳の少女が歌う歌声が、

 とにかくすごいので、ぜひ、聴いてみてください。


 ちなみに、To Believe は、

 ”貧しい暮らしで苦労している人達のために子供が神に祈る”という内容の歌

 だそうです。





To Believe
(下記の日本語訳 by M31  M31さんのブログはこちらをクリック♪

Before I lay me down to rest
寝床に入る前に

I ask the Lord one small request
神様にひとつだけお願いがあります。

I know I have all I could need
私が必要としたものは、すべて与えられたことを知っています。

But this prayer is not for me
ですが、この祈りは私のためのものではありません。

Too many people on this day
Don't have a peaceful place to stay
今日、安心して住める場所を持たない本当に多くの人達がいます。

Let all fighting cease that your children may see peace
どうかすべての争いがおさまって、
あなたの子供達が平安を見出すことができますように。

Wipe their tears of sorrow away
彼らの悲しみの涙をぬぐってください。

To believe in a day
When hunger and war will pass away
To have the hope amidst despair
That every sparrow's counted
That you hear each cry and listen to each prayer
神様が1匹のスズメの鳴き声さえも聞き取って願いをかなえるように、
いつか飢えと戦争が過ぎ去って
絶望の最中にあっても皆が希望を見い出せますように。

Let me try always to believe
That we can hear the hearts that grieve
悲嘆にくれる人達の心の声を
私達がいつも聞き取っていられますように。

Please help us not ignore
The anguished cries of the poor
Or their pain will never leave
貧しさや痛みによる彼らの苦悩に満ちた悲しみを、
どうか私達が無視しないでいられるように助けてください。


(祈りの言葉)
Father, as you see, I'm just a child
神よ、ご覧のように私はまだ子供です。

And there's so much to understand
まだ知らないことがたくさんあります。

But if Your Grace should surround me
ですが、もしあなたの愛が私を包んでくださるなら、

Then I'll do the best I can
私は最善を尽くします。

I promise, I'll do the very best I can
お約束します。私は最善を尽くします!


Help us do Your will oh Father
神様、あなたの意志に沿って私達が行動できるよう助けてください。

In the name of all that's true
すべての真実の名において

And we'll see in one another
ひとりひとりの中に

The loving image of You
愛すべきあなたの姿を見出します。




◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 海
2010/12/07(Tue)   みんなの海 : 海

みんなの海
MAMIYA 645AFD  MAMIYA Zoom AF 55-110mmF4.5  Kodak DCS Pro Back 645


 みなさん、最近は、1週間に1回のペースながらも、

 いつもお越しいただき、そして、ごらんいただき、本当にありがとうございます。


 さて、本日、アップしました写真は・・・

 徳島県にある鳴門にて撮影した冬の青空と海の写真です♪

 久しぶりの海の写真です♪

 では、どうぞ、ご覧ください。


※お知らせ※

 多忙のため、しばらくの間、途切れ途切れの更新となることをお許しください。

 このような状況ではありますが、これからも、どうぞ、よろしくお願いします。。。


 本当に、いつもたくさんの拍手をいただき、ありがとうございます。

 とても、とても励みになっています。


 琴線に触れた時、感動した時、写真に魅力を感じた時、

 普段の悩みを一瞬でも忘れることができた時、
 
 気持ちが一変した時、良い感じを感じた時、

 美しさを感じた時、心がホッとしたり、和んだりした時などなど・・・


 そんな風に感じた時には、良かったら、クリックしてやってください。


 クリックしていただけますと、この世に生まれて来たその写真自体が、

 とても喜ぶと思いますので。。。
 
 もちろん、私自身もうれしいのですが。(笑)


 では、みなさん、よろしくお願いします。。。


◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 海
2010/09/27(Mon)   心の絆 : 海

心の絆
Hasselblad 500C Planar 80mm f/2.8 Kodak Ektar100

 また、少し間が開いてしまい、本当に申し訳ありませんでした。


 さて、本日の写真の紹介ですが・・・

 高知県室戸岬にて撮影した朝日の写真です♪

 本日も、フィルム写真を掲載してみました。 

 どうぞ、ご覧ください。



※お知らせ※

 多忙のため、しばらくの間、途切れ途切れの更新となることをお許しください。

 このような状況ではありますが、これからも、どうぞ、よろしくお願いします。。。



 本当に、いつもたくさんの拍手をいただき、ありがとうございます。

 とても、とても励みになっています。


 琴線に触れた時、感動した時、写真に魅力を感じた時、

 普段の悩みを一瞬でも忘れることができた時、
 
 気持ちが一変した時、良い感じを感じた時、

 美しさを感じた時、心がホッとしたり、和んだりした時などなど・・・


 そんな風に感じた時には、良かったら、クリックしてやってください。


 クリックしていただけますと、この世に生まれて来たその写真自体が、

 とても喜ぶと思いますので。。。
 
 もちろん、私自身もうれしいのですが。(笑)


 では、みなさん、よろしくお願いします。。。


◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 海

時の流れに刻まれしもの・・・
Sonyα900 MINOLTA APO TELE ZOOM AF 100-300mm F4.5-5.6

 本日、アップしました写真は・・・

 和歌山県串本町にて撮影しました、橋杭岩の写真です♪

 どうぞ、ご覧ください。


 いつもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございます。

 とても励みになっています。


 琴線に触れた時、感動した時、写真に魅力を感じた時、

 普段の悩みを一瞬でも忘れることができた時、
 
 気持ちが一変した時、良い感じを感じた時、

 美しさを感じた時、心がホッとしたり、和んだりした時などなど・・・


 そんな風に感じた時には、良かったら、クリックしてやってください。


 クリックしていただけますと、この世に生まれて来たその写真自体が、

 とても喜ぶと思いますので。。。
 
 もちろん、私自身もうれしいのですが。(笑)


 では、みなさん、よろしくお願いします。。。


◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 海
