紅葉 : 自然 純美 (ジネン ジュンビ)




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2012/12/03(Mon)   No Title 47 : 紅葉

No Title 47


 さて、本日の写真ですが・・・

 京都にある泉湧寺(せんにゅうじ)にて撮影しました紅葉の写真です。

 どうぞ、ご覧ください。


 いつも、たくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございます。

 とても、とても励みになっています。


 琴線に触れた時、感動した時、写真に魅力を感じた時、

 普段の悩みを一瞬でも忘れることができた時、
 
 気持ちが一変した時、良い感じを感じた時、

 美しさを感じた時、心がホッとしたり、和んだりした時などなど・・・


 そんな風に感じた時には、良かったら、クリックしてやってください。


 クリックしていただけますと、この世に生まれて来たその写真自体が、

 とても喜ぶと思いますので。。。
 
 もちろん、私自身もうれしいのですが。(笑)


 では、みなさん、よろしくお願いします。。。




◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 紅葉
2012/12/01(Sat)   No Title 46 : 紅葉

No Title 46


 さて、本日の写真ですが・・・

 大阪にある長居公園にて撮影しました紅葉の写真です。

 どうぞ、ご覧ください。


 いつも、たくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございます。

 とても、とても励みになっています。


 琴線に触れた時、感動した時、写真に魅力を感じた時、

 普段の悩みを一瞬でも忘れることができた時、
 
 気持ちが一変した時、良い感じを感じた時、

 美しさを感じた時、心がホッとしたり、和んだりした時などなど・・・


 そんな風に感じた時には、良かったら、クリックしてやってください。


 クリックしていただけますと、この世に生まれて来たその写真自体が、

 とても喜ぶと思いますので。。。
 
 もちろん、私自身もうれしいのですが。(笑)


 では、みなさん、よろしくお願いします。。。




◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 紅葉
2012/11/30(Fri)   No Title 45 : 紅葉

No Title 45


 さて、本日の写真ですが・・・

 京都にある竜安寺にて撮影しました紅葉の写真です。

 どうぞ、ご覧ください。


 いつも、たくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございます。

 とても、とても励みになっています。


 琴線に触れた時、感動した時、写真に魅力を感じた時、

 普段の悩みを一瞬でも忘れることができた時、
 
 気持ちが一変した時、良い感じを感じた時、

 美しさを感じた時、心がホッとしたり、和んだりした時などなど・・・


 そんな風に感じた時には、良かったら、クリックしてやってください。


 クリックしていただけますと、この世に生まれて来たその写真自体が、

 とても喜ぶと思いますので。。。
 
 もちろん、私自身もうれしいのですが。(笑)


 では、みなさん、よろしくお願いします。。。




◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 紅葉
2012/11/22(Thu)   No Title 43 : 紅葉

No Title 43


 さて、本日の写真ですが・・・

 数年前に、東京にある六義園にて撮影しました紅葉の写真です。

 どうぞ、ご覧ください。


 いつも、たくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございます。

 とても、とても励みになっています。


 琴線に触れた時、感動した時、写真に魅力を感じた時、

 普段の悩みを一瞬でも忘れることができた時、
 
 気持ちが一変した時、良い感じを感じた時、

 美しさを感じた時、心がホッとしたり、和んだりした時などなど・・・


 そんな風に感じた時には、良かったら、クリックしてやってください。


 クリックしていただけますと、この世に生まれて来たその写真自体が、

 とても喜ぶと思いますので。。。
 
 もちろん、私自身もうれしいのですが。(笑)


 では、みなさん、よろしくお願いします。。。




◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 紅葉
2012/11/06(Tue)   No Title 38 : 紅葉

No Title 38


 さて、本日の写真ですが・・・

 先日、奈良県にある談山神社にて撮影しました紅葉の始まりを告げる写真です。

 奈良の紅葉も、ようやく、始まった感があります♪

 どうぞ、ご覧ください。


 いつも、たくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございます。

 とても、とても励みになっています。


 琴線に触れた時、感動した時、写真に魅力を感じた時、

 普段の悩みを一瞬でも忘れることができた時、
 
 気持ちが一変した時、良い感じを感じた時、

 美しさを感じた時、心がホッとしたり、和んだりした時などなど・・・


 そんな風に感じた時には、良かったら、クリックしてやってください。


 クリックしていただけますと、この世に生まれて来たその写真自体が、

 とても喜ぶと思いますので。。。
 
 もちろん、私自身もうれしいのですが。(笑)


 では、みなさん、よろしくお願いします。。。




◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 紅葉
