植物 : 自然 純美 (ジネン ジュンビ)




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2013/09/08(Sun)   No Title 83 : 植物

 みなさん、いつもながら、ご無沙汰ばかりを続けておりますが、

 いつもお越しいただき、本当にありがとうございます! 


 8月31日に写真展も無事終わり、

 ニコンのスタッフの方に教えていただいたのですが、

 結構な方たちに喜んでいただけたとお聞きでき、

 とてもうれしい限りの写真展となりました。


 足を運んでいただきました皆さん、

 本当にありがとうございました!


 また、何かの機会がありました時には、

 チャレンジしてみたいと思います。



 さて、本日の写真ですが・・・

 岐阜県にある、【せせらぎ街道】にて撮影した写真です。



 どうぞ、ご覧ください。


No Title 82



 また、新たな試みとして、【自然を題材にした動画】を制作し始めました。

 その動画を、YOU TUBE にアップし始めました。

 1作目にアップした動画のタイトルは、

 【RETURN TO NATURE ~WATER & FLOWER~】 です。

 ご覧になりたい方は、こちらから!!  ←クリック

 2作目にアップした動画のタイトルは、

 【RETURN TO NATURE ~ROSES~】 です。

 ぜひ、YOU TUBE の動画をご覧いただけますと、とてもうれしい限りです♪

 ご覧になりたい方は、こちらから!! ←クリック



 いつも、たくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございます。

 とても、とても励みになっています。


 琴線に触れた時、感動した時、写真に魅力を感じた時、

 普段の悩みを一瞬でも忘れることができた時、
 
 気持ちが一変した時、良い感じを感じた時、

 美しさを感じた時、心がホッとしたり、和んだりした時などなど・・・


 そんな風に感じた時には、良かったら、クリックしてやってください。


 クリックしていただけますと、この世に生まれて来たその写真自体が、

 とても喜ぶと思いますので。。。
 
 もちろん、私自身もうれしいのですが。(笑)


 では、みなさん、よろしくお願いします。。。




◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 植物

秋を迎えるハナミズキ・・・
MAMIYA 645AFD  MAMIYA Zoom AF 55-110mmF4.5  Kodak DCS Pro Back 645

 本日の写真は、ハナミズキの秋の姿の写真です。

 どうぞ、ご覧ください。


◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 植物

こもれびを待ちわびて・・・
polaroid land 120 yashika 127mm F4.7 polaroid film studio 125i

 この写真は、徳島県にある文化の森で撮影した写真です。

 どうぞ、ご覧ください。
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 植物
